2013年09月04日

4年ぶり♪

こんにちは、水曜担当Kです。

映画、音楽、コミックなんかを中心におすすめしていきます。
なるべく旬なものにしたいと思いますが、困った時は過去もの引っ張り出しますw

今回ご紹介するのは音楽!しかも洋楽!!
・・・売上には貢献できそうにないですね(汗)


8月21日に発売されたこちら
4年ぶり♪
FRANZ FERDINAND 『Right Thoughts, Right Words, Right Action』

4年ぶりの新作ということでかなり期待して聴いたのでちょっと・・・2ndアルバムのインパクト超えられずでした(涙)
ただ、本人たちも言っているように原点回帰ということで、今までのFRANZ FERDINANDを良くも悪くも裏切らないとっても聴きやすいアルバムですよ。収録時間も36分くらいだしw

とりあえずリードタイトルのこの曲聴いて!!



Posted by ブックセンター 名豊  at 15:19



削除
4年ぶり♪