2013年12月13日

写実画のすごい世界

写実画のブームが少しずつ来ていると思う。
 少しずつ、
  少しずつ。

写実画のすごい世界

 ↑この表紙はつまらないですが、だいたい帯が巻かれてます。28人の画家の紹介ともちろん作品も載っています。そしてこの年末には第二弾も発売が決まっています。
 
 年に1回くらいでいいので、発刊を続けて欲しいシリーズです。





<追記>
 第二弾も買いましたが、第一弾に比べるとインパクトが小さかったでしょうか。載ってる作品が少なく感じました。ゆっくりとシリーズを続けて欲しいですね。


 ついでにうちの店では、求龍堂さんから出てる写実画の画集を集めて小さくコーナー作成。画集は高いですけれども、インパクトはあります。




Posted by ブックセンター 名豊  at 22:27



削除
写実画のすごい世界