2013年11月15日

touch

イラスト上達マガジン「TOUCH」。メイキングとかインタビューとか豊富です。うちのお店でもそこそこに売れているわけですが、vol.13は普段の2倍売れたね。

touch

表紙のチルノのおかげ? 東方の人気は強いです。
普段はバックナンバーあまり置かないのですが、コンスタントに売れるので、今回は売れるたびに補充発注してたります。




いろいろと法律が増えてるなかでも、同人に関して寛大な東方の派生物はこれからもまだまだ増えそうです。関連本もたくさん出てますし、コミックも多いですからね。






そもそも東方を知らないかたはレッツプレイ。
体験版でも楽しめるシューティングゲームですよ。
検索してみましょう。






Posted by ブックセンター 名豊  at 21:10



削除
touch