2014年01月31日

モコと歪んだ殺人鬼ども

 異常犯罪ミステリー。

モコと歪んだ殺人鬼ども

 絵柄はこんな感じで可愛いのですが、内容はかなりエグいです。

 某ネット生放送での殺人事件であったり。
 切り刻まれた肉片で1体の人間の姿を作って送ってきたり。


 きちんとミステリーであり、「異常」ではありますが、ちゃんと犯人を特定できます。
 そして一つ一つの話とは別にもっと大きなミステリーの伏線が張られています。


 可愛い絵柄に騙されないでミステリーを堪能しましょう。









 ・・・コミックフラッパーから出てるのですが、うちのお店もまだまだ配本不足。ぜひ盛り上げてゆきたい!




Posted by ブックセンター 名豊  at 05:24



削除
モコと歪んだ殺人鬼ども