2014年02月28日

ナインティナインのオールナイトニッ本

その名の通り、ナイナイさんがやってるラジオ番組本です。
今までに6冊出てます。全ての本にラジオ音源のCDが付いてます。

たぶん、ナイナイさんのラジオを一回も聞いたことがない人は全く楽しめない本だと思います・・・。
ただ、ちょっとでも聞いたことがある人ならたぶん。ヘビーリスナーなら必ず、楽しめる本だと思います。

本の話をしといてなんですが、まずはラジオを聞いてみてください。
テレビではきけないナイナイさんのゆるーいトークと、バカバカしくもレベルの高いネタハガキが満載のラジオですから。
私の高校~大学時代はほぼこのラジオとともにあったといっても過言ではありません。
毎週木曜日がくるのが、楽しみでしたから。

さて来る、2014年3月3日(月)には最新巻が発売されます。
「ナインティナインのオールナイトニッ本vol.6 絶体絶命岡村隆史 08-10年 永久保存大年表 エバーグリーン編」
ナインティナインのオールナイトニッ本


もちろん絶賛予約受付中です。
是非お買い求めくださいませ。

わーわー言うております
お時間です、さようなら。



Posted by ブックセンター 名豊  at 19:01



削除
ナインティナインのオールナイトニッ本