2013年12月27日

ご注文はうさぎですか?

 やりました、アニメ化です。
 2014年の4月~ですね。この地域でも放映してくれると嬉しいのですが。

 と、これから1月始まりのアニメが始まるところだというのに、先に紹介。

ご注文はうさぎですか?


 本屋で働きながらも「きらら」シリーズの雑誌は種類が多くて把握が難しい・・・
「ゆゆ式」とか「きんいろモザイク」とか「キルミーベイビー」もきららですかね。映像化でたくさん売れて本屋的に嬉しくもありますが、個人的にももっと売れてほしい。


喫茶ラビットハウスにやってきたココアと、そのお店のオーナーの子、チノ。軍人(?)なリゼ、和風でふしぎなネーミングセンスの千夜、気品あふれる・・・シャロ。何から何までも、すべてが可愛い。もふもふ。

 うさぎが好きな人、コーヒーが好きな人、可愛いものが好きな人。
 アニメが楽しみでたまらない。




Posted by ブックセンター 名豊  at 20:08



削除
ご注文はうさぎですか?